忍者ブログ
つらい便秘にはユーカリ茶・水銀毒出しデトックス。しみ・シワ・たるみ消えた美肌の決め手はすっきりお通じにあり!!
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の最近のお気に入りは、南フアリカ原産 の「ルイボス茶」。喜望峰の北360km セタルパーク山脈一帯のみに自生する 針葉樹で、先住民のコサイン族が薬草と して採集していた。彼らは「奇跡のお茶」 と呼んでいた。 オランダ人が入植すると紅茶の代用として 愛飲。ゆえに今でもミルクティとして飲ま れる事が多い。くせがなく美味しいのだ。 これをネットで取寄せ、自宅で簡単に飲める というのだから、すごい時代になったもの だと思う。 カフェインが無く、抗酸化作用の強い フラボノイドが豊富。スーパーオキシド ジスムターゼ(SODVD)という酵素が 活性酸素を消滅させるので、老化に関わる 高血圧、動脈硬化、腎臓、尿路系の改善、 糖尿病性白内障、紫外線障害などの病気・ 疾患に効果的だという。 女性ならば肌のシミ・ソバカスを引き起こす 過酸化脂質を消滅させる他、水虫・むくみ を解消して美肌になる。便秘解消にも 効果的と嬉しい事だらけ。これは継続して 飲むっきゃないでしょ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
健康福袋




【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています


[女性用]TRUE LOVE ACADEMY~運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?~ ・せっかく男性と知り合えても、いつも恋愛対象にはなれない… ・片想い中の彼にメールしても、なかなか返信はない… ・合コンに行ったって、可愛いコの引き立て役… ・何故か、近寄って来る男性は"ダメ男"ばかり… ・付き合ってるみたいだけど、一度も「好き」って言われてない… ・付き合って最初の頃は優しい彼だったのに、時間が経つにつれて冷たくなった… ・順調だと思っていたのに、急に「飽きた」と言われてフラれてしまった… ・恋人どころか、男友達すらいない 「こんな経験1つもない!」と言う方は幸せな恋愛を  している女性なので、この先の私の話を読む必要はありません。 「こんな人生は嫌だ!」「私も幸せな恋愛をしたい!」と 強く思うのなら、今からあなたの人生を変える事が 出来ます! 成功・失敗の決定的な違いは、男性に愛されるように なる"恋愛成功の法則"を知っているかどうかと言う 事になります。

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
性別:
男性
リンク

Copyright © デトックス大快便ストア All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]