忍者ブログ
つらい便秘にはユーカリ茶・水銀毒出しデトックス。しみ・シワ・たるみ消えた美肌の決め手はすっきりお通じにあり!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折り畳み機構、18段変速を装備しながらも重量16.2kg(約)を実現し、平均的なスチールフレームの26インチ折り畳みマウンテンバイクと比較して2.5~3kgも軽く仕上がっています。新開発のフォールディングデバイスにより、さらに簡単、さらに確実なロックが可能になりました。シマノ製18段変速を同じくシマノ製グリップシフトでコントロールし、坂道からハイスピードツーリングまで、グイグイ走ります。 カラーバリエーションは都会的なジェットブラック×クリアホワイト、情熱を掻き立てるジェットブラック×フラッシュオレンジの2色。ブレーキキャリパーやタイヤの色もそれぞれのイメージに合わせてコーディネートしています。クリアホワイトには厚みのある上塗層を採用し、深みを感じさせる美しいパール塗装に仕上がりました。クイックリリースレバーやブレーキキャリパー、サスペンションのスプリングの色に至るまでこだわり抜いた、「パーツの色まで」デザインされた自転車の登場です。 交通手段の発達した現在、自転車は単なる移動手段としての存在を超えています。また、私たちの選ぶ自転車は競技用自転車でもありません。まるで消費者不在かのような、スペックを追求した自転車ではなく、もっと等身大の自転車を。それがドッペルギャンガーの考える「自転車」です。まるでアパレルのように、自らの主張を、そして自らの感性を代弁するような自転車を。「乗るだけ」の自転車から「見せたくなる」自転車へ。まるで服を選ぶように自転車を選ぶ。そのような自転車の選び方があっても良いのではないか、私たちはそう考えます。 1モデル、1カラー。 基本的にドッペルギャンガーのプロデュースする自転車は「1モデル・1カラー」です(一部、最大でも2種類のカラーで展開しています)。商業的には、フレームのカラーを増やし、多色展開する方が有利です。しかし、あえてドッペルギャンガーはそれをしません。なぜか?ドッペルギャンガーは、色とフレームはあわせてデザインされるべきだと思っているからです。まず先にその自転車のコンセプトを決め、そのコンセプトに合ったフレームをデザインし、コンセプトに合ったカラーを採用します。そして、このフレームとカラーを最大限引き立てることができるパーツ、そしてパーツのカラーを選びます。そのようにしてひとつのコンセプトのもとに造られた自転車である限り、いたずらにフレームカラーを増やすべきではないと考えています


シンプルな折りたたみ自転車です!が、リアサスペンションとソフトサドルで乗り心地最高!!かわいいマークもお勧めポイント!休日には車に積んで色々な所に連れて行って ください。車の中でも場所を取らず、別売りのキャリアバックに入れれば汚れないし、ギアが山道で活躍するはずです。「車で旅行に行く時は折りたたみ自転車を積んでく」と言う友人がいます。行った先の移動に使うんだそうです。そこが観光地ならなおさら!車の渋滞を 横目に自転車でスイスイ回るので「今までの渋滞や、駐車場探しでイライラしていたのがウソのように楽しい旅ができる」んですって。是非みなさんも試してみてください! 私自身、以前ネット通販で折りたたみ自転車を購入したことがあるのですが、そこではライトやカゴ、などのオプション部品を取扱っていなかったため(そんなお店で購入した私も私ですが・・・)別のお店でオプション部品だけ購入することになり、「送料が余計にかかっちゃったな~」と思ったことがあります。だから当店では最低限のオプション部品を取扱っています。しかも自転車と一緒にご注文いただくとものすごーくお得な価格もご用意いたしました。自転車と一緒に是非ご注文ください。


【サイズ】W134×D57×H92cm 【重量】約12kg 【カラー】パールホワイト 【仕様】ハンドル折りたたみ機能、折りたたみハンドル安全装置付、1本足スタンド・樹脂製泥除け使用、95%完成済の簡単組立 【原産国】中国 【その他】適正身長140cm以上 適正体重80kg以下 【付属品】ペダル取付用工具付 メーカー保証1年付 0026-99-0004


サイズ(約) L183×W20×H86cm 重量 約28kg カラー マットブラック ハンドル部 メッキ タイヤ大きさ 前輪:16インチ後輪:20インチ ブレーキ 前輪:ディスクブレーキ後輪:ドラムブレーキ ハンドル、サドル部分組立て パッケージ:個別箱入り  

健康福袋




【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています


[女性用]TRUE LOVE ACADEMY~運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?~ ・せっかく男性と知り合えても、いつも恋愛対象にはなれない… ・片想い中の彼にメールしても、なかなか返信はない… ・合コンに行ったって、可愛いコの引き立て役… ・何故か、近寄って来る男性は"ダメ男"ばかり… ・付き合ってるみたいだけど、一度も「好き」って言われてない… ・付き合って最初の頃は優しい彼だったのに、時間が経つにつれて冷たくなった… ・順調だと思っていたのに、急に「飽きた」と言われてフラれてしまった… ・恋人どころか、男友達すらいない 「こんな経験1つもない!」と言う方は幸せな恋愛を  している女性なので、この先の私の話を読む必要はありません。 「こんな人生は嫌だ!」「私も幸せな恋愛をしたい!」と 強く思うのなら、今からあなたの人生を変える事が 出来ます! 成功・失敗の決定的な違いは、男性に愛されるように なる"恋愛成功の法則"を知っているかどうかと言う 事になります。

人気ブログランキングへ

プロフィール
HN:
亀松亭
性別:
男性
リンク

Copyright © デトックス大快便ストア All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]